スタッフ紹介

オレンジガーデンで皆様をお待ちしております

デイサービスセンター オレンジノート

オレンジノートは、ご利用者様の慣れ親しんだ環境を取り入れ、一人一人に寄り添った家庭的なあたたかいデイサービスです。
心身に効果的なリハビリを行い、栄養面に考慮した満足感の得られるおいしい食事を提供いたします。
また、季節を感じることのできる外出行事を多く取り入れ、笑顔の絶えない楽しいデイサービスです。

グループホーム オレンジ庵

オレンジ庵では、ご利用者様が1日をゆっくりとご自分のペースで生活できるように、職員がお手伝いしています。ご利用者の皆様には、お一人だけの歴史があり、個性も同じではありません。
ご利用者様を人生の先輩として尊重しています。私たち職員は、ご本人様のありのままを受け止め、オレンジ庵をご自分の家のように思っていただけるように、また職員とのつながりを大切と思って頂けるようサービスに努めています。
ご家族やなじみの方々が、お気軽に立ち寄られ、一緒にお出かけしたりしています。

オレンジ庵では、毎日職員が、お好きな料理や季節の料理を手作りしています。暖かい陽だまりでお茶をしたり、散歩でご近所の方々とふれあっています。

オレンジガーデンの看板犬 シロ

オレンジガーデンの看板犬 シロ

オレンジガーデンのマスコット、しろです。
ご利用者様、来客の皆様、職員、たくさんの方に癒しを届けます。

ページトップ