公慈会について|茨城県のグループホーム・神栖市のデイサービス

0299900711

受付時間8:00~17:00

資料請求・お問い合わせ

公慈会について

公慈会理念

公慈会理念

医療法人社団公慈会 オレンジガーデン概要

グループホーム オレンジ庵

介護の必要な認知症の高齢者が、介護スタッフと一緒に家庭的で温かい雰囲気に包まれた中、そこに住まう人たちと安心のできる共同生活を行うことにより、残存する能力を引き出し認知症の緩和を目的としたサービスを提供しております。

デイサービス オレンジノート

要介護、要支援状態にある高齢者様に入浴・食事・リハビリ・レクリエーションなどを提供する通所サービスです。一人ひとりにあわせたリハビリメニューや様々なレクリエーションをご用意しております。

有料老人ホームかわ野

介護を必要とされる方からお元気な方まで、安全で快適な生活を送れるように、おいしい手作りのお食事や温かなゆったり休めるお風呂、心優しい気配りの行き届いたスタッフが身の回りのサポートを致します。
有料老人ホームかわ野では居宅介護支援事業所、訪問介護事業所、デイサービスセンターを併設しております。

有料老人ホームかわ野 ホームページへ

PCデンタルクリニック

最新の設備で痛みのない治療を。PCデンタルクリニックはインプラント治療、歯周病予防に特化した歯科医院です。

PCデンタルクリニック ホームページへ

ご入居をご検討されている方、デイサービスのご利用をご検討されている方、
いつでもご見学いただけます。お気軽にお問合せください。

0299900711

資料請求・お問い合わせ

pagetop